明日は晴れ☆


    --:-- | Top

夢って何かな・・・

こんばんわぁ。久しぶりの日記更新です。

これには色々理由があるんですよ・・・まぁそれはおいおい話すとします。
学校が始まり一週間・・・またしてもしんどいことが判明・・・なんか製図を書く講義が入ったんですけど、二日連続であって、しかも毎回課題が出されて・・・すぐ提出しないといけないし・・・はぁ・・・しんどいわぁ・・・

    22:34 | Trackback : 0 | Comment : 0 | Top
プロフィール

Author:-ぴょん-
ようこそ、「明日は晴れ☆」へ!!
ここでは管理人である「-ぴょん-」こと私が日記などを書いていくブログです。
ポッドキャストによるラジオを配信しています。詳細はリンク「★いつでもおふさいど★」をご覧下さい。
pyon_hare★yahoo.co.jp 
★を@にしてくださいね

カレンダー(月別)
03 ≪│2007/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ぴょんのつぶやき
時々つぶやいてます。フォローはお好きにどうぞ!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム
FC2カウンター
ブログランキングに参加してます
